1階部分にはスーパーが!最寄り駅も徒歩30秒でアクセス可能な駅近物件!
| 賃料 | 要問い合わせ |
|---|---|
| 管理費 | 10,000円 |
| 修繕積立金 | ー |
| 間取り/面積 | 1K/22.67㎡ |
| 敷金/礼金 | 1ヶ月/1ヶ月 |
| 築年月 | 2008年03月 |
| アクセス | 有楽町線-護国寺駅 徒歩1分 丸ノ内線-茗荷谷駅 徒歩14分 |
物件詳細説明
周辺環境
今回ご紹介させて頂く物件は【レジディア文京音羽Ⅱ】でございます。

物件の最寄り駅は有楽町線・護国寺駅となっております。
こちらの4番出口からだと、物件までスムーズに到着できます◎

丸ノ内線の茗荷谷駅も徒歩で14分と、少し離れますがアクセスが可能となっております。

こちらのスーパー・三徳は茗荷谷駅の出口目の前にございます!
この他にもコンビニやドラッグストア、飲食店などが多く存在しております。

こちらは先ほどの護国寺駅4番出口の目の前にあるマルエツでございます。
実は今回ご紹介する物件の一階部分がこちらのスーパーとなっています♪

駅前には護国寺仁王門がございます。
広さもさることながら、重要文化財や国宝が多数存在するので一度訪れてみてはいかがでしょうか。

あの有名出版社である講談社本社ビルが護国寺にございます!

ジブリ映画の「コクリコ坂から」の由来となった飲食店コクリコでございます。
タイトル通り傾斜地に位地しています◎

駅前のファミリーマートは夜23時までの営業となっておりますのでご注意ください!
物件外観・共用部分

こちらが物件外観でございます。
一階にマルエツが入っている写真中央の建物がレジディア文京音羽Ⅱでございます。

それでは共用設備のご紹介に入ります!

エントランスにはオートロックが完備されております。
鍵をかざして解錠するタイプでございます。

メールボックスはダイヤル式となっております。

宅配ボックスはメールボックスに隣接しております。
不在時でも荷物の受け取りが可能になるので便利ですね!

ロビーには自動販売機が設置されております!
夜中コンビニやスーパーに買い出しへ行く手間も省けますね♪

物件裏手にはゴミ置き場がございます。
ロビーから直接階段で行くことができます◎


駐輪場は屋内にあるので雨に濡れる心配もございません!
※ご利用希望の方は空き状況を確認致しますのでお問い合わせくださいませ。

今回ご紹介するお部屋は7階なのでエレベーターを利用してまいります!

各フロアは内廊下仕様なので高級感がございます♪
物件内観

それでは室内のご紹介に入ります!
まずこちらが玄関でございます。

シューズボックスは高さ・奥行きがあるので収納量は申し分ないです!
万が一の時に備えて消火器も備わっております。

玄関にはこのようなフックがございます。
帽子やアウターなど掛けておくのが良いですね◎

キッチンにはガスコンロが2口ございます。
調理スペースはややコンパクトなので天板を用いるなどの工夫が必要です。


キッチン周りの収納は2ヶ所!
足元には調理器具を、上部の棚は食器棚としてお使い頂けますね!

冷蔵庫置き場もキッチンのお隣にございます。

続いてはパウダールームのご紹介です!
ビルトインの洗濯機がございます!

洗面台は独立しておりスペースも広く造られております!


洗面台周りには収納が2ヶ所ございます!
お風呂上がりに使うタオルなどを置いておくのも良いですね◎

お手洗いは洗面台の隣にあり、ウォシュレット機能も完備されております!

こちらの棚にはトイレットペーパーのストック分を置いておくのが良いですね◎

浴室は淡い水色と白でデザインされた清潔感のある空間となっております♪

浴室乾燥機があるので雨の日でも洗濯物を干す場所に困りません◎

追い炊き機能やお湯張り機能も完備されております!
ボタン一押しで完了です♪

居室の広さは7帖となっております!
木目のフローリングがお洒落で個人的に推せます!
また、エアコンも完備されているので年中快適にお過ごし頂けます。

反対側から見るとこのようになっております。


居室の入り口には引き戸タイプの物置がございます。
どちらも高さ調整が可能となっておりますので利便性が高いです♪

反対側にはクローゼットがございます。
横幅が広いので単身の方であれば季節物の衣類もしまっておくことが出来るかと思います◎

インターホンはモニター付きでございます。
オートロックの解錠もこちらで行います。


バルコニーと眺望はこちら。
目の前には護国寺駅や日大豊山高校の校舎がございます。
不動産のプロによる物件解説
今回は【レジディア文京音羽Ⅱ】をご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか。
物件は有楽町線・護国寺駅の向かい側に位地しており、駅までの距離はなんと30秒!
外出するにも通勤の際にも駅が近いと便利ですよね♪
また、物件1階部分にはマルエツプチがございますので、
沢山食料品を買って荷物が重くなってしまっても平気ですね◎
周辺環境としては少し物足りなさを感じる護国寺エリアですが、
自転車や地下鉄を利用すれば池袋は目と鼻の先にあるのでそちらまで足を運んでいただければと思います!
共用部分にはオートロックや宅配ボックスなどの利便性の高いものが揃っております。
専有部分ではシューズボックスやクローゼットをはじめ、
各所の収納が充実しているのがまず魅力的でございます。
特に居室の物置は高さ調整も可能で、洗面台周りにも収納が2カ所あるので
是非ご活用頂ければと思います♪
レジディア文京音羽Ⅱ、ご検討の程宜しくお願い致します!
この物件がおすすめされている
物件特集
| 賃料 | 要問い合わせ |
|---|---|
| 管理費 | 10,000円 |
| 修繕積立金 | ー |
| 間取り/面積 | 1K/22.67㎡ |
| 敷金/礼金 | 1ヶ月/1ヶ月 |
| 築年月 | 2008年03月 |
| アクセス | 有楽町線-護国寺駅 徒歩1分 丸ノ内線-茗荷谷駅 徒歩14分 |
建物詳細
丸ノ内線-茗荷谷駅 徒歩14分
音羽中学校
賃貸物件一覧




































































































































































































































