大塚5丁目に位置するレジディアシリーズマンション5階1DKタイプ♪
| 賃料 | 要問い合わせ |
|---|---|
| 管理費 | 10,000円 |
| 修繕積立金 | ー |
| 間取り/面積 | 1DK/37.63㎡ |
| 敷金/礼金 | 1ヶ月/1ヶ月 |
| 築年月 | 2003年08月 |
| アクセス | 有楽町線-護国寺駅 徒歩2分 丸ノ内線-新大塚駅 徒歩13分 副都心線-雑司が谷駅 徒歩16分 |
物件詳細説明
周辺環境
今回ご紹介している物件は文京区大塚5丁目に位置している「レジディア文京音羽」という物件になります! 早速周辺からご紹介していきます!
物件の最寄り駅は東京メトロ有楽町線「護国寺駅」になります。 物件からは徒歩約2分程でご利用頂けます!
駅の周辺には駅名にもなっている通り、護国寺がございます! 歴史を感じられる風情のある佇まいです♪

護国寺の前には交番があり、近くには大塚警察署もございますので治安面は安心です♪
音羽通り沿いにはあの有名な講談社の本社ビルがございます!

護国寺駅付近には大学や大学付属の学校など教育機関も多くございますので落ち着いた環境で過ごしていただけること間違いなしです
物件から徒歩約2分程の距離にはスーパーがございますので、日々のお買物にも困りませんね!
物件外観・共用部分
こちらが今回ご紹介している「レジディア文京音羽」の外観部分になります! 物件は10階建てになっております!

物件の地下には駐車場や駐輪場がございます!(要空き確認) お車や自転車もご利用して頂けそうです♪
ごみ置き場も地下部分にございますので雨の日のゴミ出しも濡れる心配はなさそうです♪
こちらが物件のエントランス前の様子になります! シックでおしゃれな印象ですね♪
オートロックもしっかりとついておりますのでセキュリティ面も安心です!
エントランスホールも落ち着いた印象です♪

ポストを見ると戸数は多い印象ですね! その分、宅配ボックスも数がしっかり用意されています!
物件にはエレベーターがついておりますので上の階に上がって頂くのも楽々です♪
物件内観
続いて室内のご紹介に参ります!
玄関ドアの鍵は2つついておりますので防犯面も安心です!

シューズクローゼットは大きく、片方は収納になっておりますので持物が多い方もしっかりと収納して頂けます
こちらが玄関部分から見た廊下部分になります!
洗濯機置き場は扉がついており、音も気にせずに済んで頂けそうです!

トイレにはウォシュレットがついております!
こちらが洗面所になっております!
洗面台は大きく、広々と使って頂けそうです!

浴室には追い炊き機能がついておりますご家族がいらっしゃる方でもいつでも温かいお湯に浸かて頂けます!
浴室乾燥機能もついておりますので雨の日でもしっかりと洗濯物を乾かして頂けそうです!
続いてキッチンのご紹介に参ります!

キッチンにはガスコンロが2口ついており、グリルもございますのでお料理も捗りそうです!
こちらは約6.5帖のダイニングになっております!
そしてこちらは約6.5帖の洋室になります!

クローゼットは大きく、大湯福などもしっかりと収納して頂けそうです!
2つのお部屋の間は大きな扉になっており、開け放して頂くと解放感を感じられそうです!
モニター付きインターホンもついておりますので、来客時もお客様の顔が見えて安心です!
不動産のプロによる物件解説
今回ご紹介していいる物件は文京区大塚5丁目に位置している「レジディア文京音羽」という物件になります!物件の最寄り駅は東京メトロ有楽町線「護国寺駅」になっております! 物件からは徒歩約2分程でご利用頂けます!他にも東京メトロ丸ノ内線「新大塚駅」も徒歩約13分程でご利用頂けます!物件の周辺には教育機関が多く、落ち着いた環境で過ごして頂けるかと思います! 物件にはオートロックや宅配ボックス、エレベーターなどあると嬉しい設備がしっかりと整っております!室内は1DKタイプになっており、窓が大きく解放感を感じられそうです!解放感のある室内で快適に過ごして頂けること間違いなしです♪ 「レジディア文京音羽」をぜひお問い合わせください!
この物件がおすすめされている
物件特集
| 賃料 | 要問い合わせ |
|---|---|
| 管理費 | 10,000円 |
| 修繕積立金 | ー |
| 間取り/面積 | 1DK/37.63㎡ |
| 敷金/礼金 | 1ヶ月/1ヶ月 |
| 築年月 | 2003年08月 |
| アクセス | 有楽町線-護国寺駅 徒歩2分 丸ノ内線-新大塚駅 徒歩13分 副都心線-雑司が谷駅 徒歩16分 |
建物詳細
丸ノ内線-新大塚駅 徒歩13分
副都心線-雑司が谷駅 徒歩16分
音羽中学校
賃貸物件一覧





































































































































































