バルコニーが2か所!10階の角部屋です☆
| 賃料 | 要問い合わせ |
|---|---|
| 管理費 | 5,000円 |
| 修繕積立金 | ー |
| 間取り/面積 | 1K/20.88㎡ |
| 敷金/礼金 | 1ヶ月/1ヶ月 |
| 築年月 | 2009年09月 |
| アクセス | 山手線-駒込駅 徒歩9分 南北線-駒込駅 徒歩9分 |
物件詳細説明
周辺環境
今回ご紹介するのは、文京区本駒込5丁目にございます【ガーラ文京本駒込】です。 まずは周辺環境からご紹介致します。
本物件の最寄り駅は「駒込駅」となっております。 こちらはJR山手線の駅になります。
こちらは東京メトロ南北線の駅でございます。 JR線の目の前にあるので乗り換えも便利です。
駒込駅には夜23時半まで営業しているコンビニが入っています。
駅前にはクリーニング店がございます。 家の近くにクリーニング店があると何かと便利です☆
こちらは物件から少し離れておりますが、徒歩約10分の「文京グリーンコート」です。
スーパーやドラッグストアをはじめ、本屋や飲食店、フィットネスクラブなども入っている施設となります。

江戸時代から続く庭園・「六義園」は、春になるとしだれ桜がとても綺麗です。 本駒込は公園も複数あるのですが、緑を感じるなら断然六義園がオススメです!
徒歩約15分と遠くなるのですが、都営三田線「千石駅」もご利用いただけます! 自転車があると利用できる駅や路線が増えるので検討してみてください。
こちらは文京区立神明公園でございます。

文京区は坂が多いことでも知られています。 本物件はこの稲荷坂という坂を下ったところにございます。 こうやって坂の名前の由来が書かれた看板が立っているところも多いです。
物件外観・共用部分
続いて物件の外観と共用部分をご紹介致します。
【ガーラ文京本駒込】は、鉄骨鉄筋コンクリート造の地上13階建ての賃貸マンションとなっております。
駐輪場は屋内にございますので、雨風にさらされる心配はありません。
ゴミ置き場があるので、ゴミ出しに慌てる必要はありません。
エントランス前でございます。 不忍通りという大通りに面しております。
館銘板はこんな風になっております。
こちらはエントランス内部になります。 白を基調とした明るい雰囲気となっております。
宅配ボックスがついております! ネットショッピングされる方必見です。
オートロックですので、関係者以外は入れないようになっております。
メールボックスはエントランス奥にございます。 ダイヤル式ロックのタイプとなります。
エレベーターは一基ございます。
こちらは各階共有のスペースになります。
階段はエレベーター横にございます。 非常時のために確認しておくと◎
物件内観
それではお部屋をご紹介致します。
玄関ドアはダブルロックが採用されており、防犯面は心強いです。
シューズボックスは細めのタイプとなっております。
自由に棚の高さを変えられますので、靴の高さに合わせてご利用ください。 また、傘立ても一緒になっております。
姿見がついておりますので、毎朝身だしなみチェックも簡単です。
こちらのドアを開けると・・・
中は洗濯機置き場となっております!
トイレは白で統一されて清潔感があります♪ 上部の棚は収納スペースとしてご利用いただけます。
ウォシュレット機能付きです!
浴室は2点式ユニットバスとなっております。
浴室乾燥機付きですので、天気の悪い日の洗濯も安心です。
続いてキッチンのご紹介です。
2口ガスロコンにグリル付き!自炊する方に嬉しい設備です。
シンク上には電気がございます。
調理スペースはやや狭めとなっております。
キッチンは上下ともに収納スペースがございます。 一人暮らしだと十分な収納量です。
キッチン横には家電置き場がございます。 最後は洋室のご紹介です。

バルコニーが2か所あることが特徴的なお部屋となっております。

クローゼットは奥行もバッチリ、たくさん収納していただけます。
エアコン付きですので、1年中快適に過ごしていただけます。
モニター付きインターホンがございますので、一人暮らしでも安心です。

お部屋向かって右側のバルコニーでございます。 10階ということもあり、周囲の視線は気になりません!

こちらがもうひとつのバルコニーでございます。 角部屋なので二面採光なこともあり、部屋全体が明るい空間となっております。
不動産のプロによる物件解説
今回ご紹介する【ガーラ文京本駒込】は、不忍通り沿いに建つ13階建ての賃貸マンションでございます。 お部屋は10階となりますので、高層階に住みたい!という方にオススメです。 周囲に高い建物がないため、視線を感じることなく過ごしていただけます。 角部屋でバルコニーが2か所あることもポイントです。 4駅4路線ご利用いただけますので、学生の方にも単身の方にもチェックしていただきたい物件となっております。 少しでも気になった方は、ぜひお問い合わせくださいませ。
この物件がおすすめされている
物件特集
| 賃料 | 要問い合わせ |
|---|---|
| 管理費 | 5,000円 |
| 修繕積立金 | ー |
| 間取り/面積 | 1K/20.88㎡ |
| 敷金/礼金 | 1ヶ月/1ヶ月 |
| 築年月 | 2009年09月 |
| アクセス | 山手線-駒込駅 徒歩9分 南北線-駒込駅 徒歩9分 |
建物詳細
南北線-駒込駅 徒歩9分
音羽中学校
賃貸物件一覧














他の掲載部屋はありません。




































































