3面採光の1LDK!収納スペースが豊富で荷物の多い方でも安心です◎
| 賃料 | 要問い合わせ |
|---|---|
| 管理費 | 15,000円 |
| 修繕積立金 | ー |
| 間取り/面積 | 1LDK/41.48㎡ |
| 敷金/礼金 | 1ヶ月/なし |
| 築年月 | 2021年08月 |
| アクセス | 三田線-千石駅 徒歩7分 山手線-巣鴨駅 徒歩7分 三田線-巣鴨駅 徒歩7分 山手線-新大塚駅 徒歩11分 |
物件詳細説明
周辺環境
今回ご紹介させて頂く物件は千石4丁目【カージェ文京千石】でございます!

物件の最寄り駅は都営三田線『千石駅』でございます。
駅から物件までは徒歩9分と少しかかりますが、フラットな道のりでアクセスが可能です。

こちらは山手線が乗り入れている『巣鴨駅』でございます。
都内各所へのアクセスが良好になります◎

巣鴨駅前のサミットは深夜0時まで営業しており、店内の品揃えも豊富です♪

巣鴨駅前の『サンドラッグ』でございます。
22時まで営業しており、サミットと並んでおりますので日用品のお買い物をまとめて済ませられます。

国の特別名勝に登録されている日本庭園『六義園』でございます。
毎年春にはお花見のライトアップイベントも行われております。

こちらは『文京グリーンコート』でございます。
敷地内には飲食店をはじめ、スーパーやドラッグストアなどがございます。

こちらは不忍通り沿いに位置するスーパー『マルエツ』でございます。
千石エリアは他の街と比べてスーパーが少ないため、23時まで営業しているこちらの店舗は貴重です◎

こちらのスーパー『まいばすけっと』は物件から徒歩2分ほどでアクセス可能です!
店内はコンパクトですが、ATMもあり近くにあると便利であることは間違いないです!

ローソンストア100も徒歩圏内です!24時間営業のコンビニは周辺環境としては必須ですね。

物件目の前には文京宮下公園がございます。
こういった緑があると落ち着きますね♪
※現在は公園再整備工事中でございます。
物件外観・共用部分

物件は2021年8月に竣工。RC造7階建てでございます。

それではまず共用部分のご紹介に入ります。

エントランス前には電動キックボード・LUUPがございます。
近場まで出かける際にご利用くださいませ♪

予約制のパーキングもございます。
遠方からの来客時には活用できそうですね!

こちらがエントランスアプローチでございます。
植栽も施されており、華やかな雰囲気がございます。

メールボックスはダイヤル式でございます。
ブラックの仕上がりで高級感がありますね。

宅配ボックスも完備されています。
こちらもシックなデザインでございます。

オートロックはタッチキーでらくらく解除可能です。



駐輪場は敷地内に3カ所ございます。
一部は屋外の屋根が無いスペースとなりますので、ご注意くださいませ。

ゴミ置き場も敷地内にございます。

エレベーターは一基ございます。
モニターも付いており防犯対策もバッチリです!

各フロアは外廊下仕様でございます。
物件内観

それでは内観のご紹介に入ります。
まずこちらが玄関でございます。


玄関にはシューズボックスが2ヶ所ございます。
複数名様でのご入居でも、これだけあれば安心です。

こちらは室内廊下部分でございます。
扉付きの収納スペースが2ヶ所ございますので、開いてみましょう!


廊下部分の収納はこちら。
物置スペースとしてご活用いただけます!
高さ調整も可能となっておりますので、使い勝手が良いです◎

洗面台は独立タイプでございます。朝の身支度も捗りますね♪

独立洗面台は三面鏡仕様で使用頻度の高いものはこちらに保管しておきましょう◎

浴室内では、浴槽や洗い場にゆとりがあり快適にお過ごしいただけます♪

浴室乾燥機付きのため、悪天候の際も洗濯物を干す場所に困りません◎

洗濯機置き場は洗面所内にございます。
上部には棚が備え付けられておりますので、消耗品はこちらで保管しておくことができます。

続いてはキッチンのご紹介です。
シンクはワイドタイプでスポンジラックが備え付けられているのは嬉しいですね。

ガスコンロは3口でグリルまで完備されております。
お料理好きの方は必見です♪

キッチン周りの収納スペースはこちら。
中央の引き出しにはカトラリーを保管しておくのにピッタリです◎

キッチン背後には冷蔵庫置き場がございます。
またコンセントは複数ございますので、電子レンジや炊飯器などの家電製品も設置できそうです!


こちらが18畳の居室でございます!キッチン部分も含まれた畳数でございます。
3面採光で電気を付けなくてもこの明るさです♪

インターホンはモニター付きでございます。
来客時には相手の確認を行う事が出来ます!

続いては寝室のご紹介です。
こちらも全体的に白を基調としたデザインでございます。
なお、広さは5帖となっており、エアコンも完備でございます。

クローゼットはこちら。横幅にゆとりがございますので、季節物の衣類も保管しておくことができそうです。


バルコニーと眺望はこちら。
周辺は高層マンションなどが無い住居地域となっており、日差しや眺望を遮る建物がございません。
不動産のプロによる物件解説
今回は文京区千石4丁目の築浅マンション【カージェ文京千石】より、
5階部分・41.48㎡の1LDKをご紹介させていただきました。
お部屋は角部屋で3面採光を実現、電気を付けなくても明るさは申し分ないです◎
窓が多いため風通しも良好でございます。
居室はキッチン部分を含めて18帖の広さがあるため、家具の配置も考えやすいです!
収納スペースとしては玄関に2ヶ所、デッドスペースになる廊下部分にも大容量の物置がございますので、
荷物の多い方も安心です!
また、居室・寝室どちらにもエアコンが設置されていますので年中快適にお過ごしいただけます◎
是非ご検討くださいませ!
この物件がおすすめされている
物件特集
| 賃料 | 要問い合わせ |
|---|---|
| 管理費 | 15,000円 |
| 修繕積立金 | ー |
| 間取り/面積 | 1LDK/41.48㎡ |
| 敷金/礼金 | 1ヶ月/なし |
| 築年月 | 2021年08月 |
| アクセス | 三田線-千石駅 徒歩7分 山手線-巣鴨駅 徒歩7分 三田線-巣鴨駅 徒歩7分 山手線-新大塚駅 徒歩11分 |
建物詳細
山手線-巣鴨駅 徒歩7分
三田線-巣鴨駅 徒歩7分
山手線-新大塚駅 徒歩11分
音羽中学校
賃貸物件一覧


































































































































