目白台に位置する約14.5帖のリビングダイニングがある2LDKタイプです♪
| 賃料 | 要問い合わせ |
|---|---|
| 管理費 | — |
| 修繕積立金 | ー |
| 間取り/面積 | 2LDK/69.07㎡ |
| 敷金/礼金 | 2ヶ月/1ヶ月 |
| 築年月 | 1971年05月 |
| アクセス | 有楽町線-護国寺駅 徒歩11分 副都心線-雑司が谷駅 徒歩7分 都電荒川線-早稲田駅 徒歩10分 |
物件詳細説明
周辺環境
今回ご紹介する物件は文京区目白台2丁目に位置する「小田急目白台マンション」という物件になります!

こちらはJR山手線「目白駅」になります!
物件からは徒歩約15分ほどでご利用いただけます♪

目白台駅前には交番もございますので、治安面も安心ですね♪


駅前にはカフェもございますので、一息つきたい際にも嬉しいですね♪
お好きな方をお使いいただけます!

物件の前の通りである目白通り沿いにはマルエツプチがございますのでお買い物はこちらでどうぞ!

マルエツプチの近くにはコンビニもございます!


物件のそばには日本女子大学がございますので関係者の方にもおすすめの物件となっております!

大学が近いこともあってか、交番もございますので治安の面も安心です!

こちらが物件の前の不忍通りになります!
物件外観・共用部分
こちらが今回ご紹介している「小田急目白台マンション」の外観になります!
大きなマンションで迫力がございます!
こちらがエントランス前の様子になります!


物件には駐車場・駐輪場もございますので便利にお使いいただけます!

ごみ置き場もございますのでゴミ出しにも困りません!


エントランスを入るとロビーがございます!
こちらには管理人室がございますので何かあった際はこちらにどうぞ!

オートロック付きのマンションになっておりますのでセキュリティ面も安心です!

ポストはダイヤル式になっております!

物件にはエレベーターがございますので上に上がるのも楽々です!
物件内観
つづいて物件の中のご紹介に参ります!

まずは洗面所のご紹介から!

洗面台は大きく、広々とお使いいただけそうです!

洗面所の奥には浴室がございます!

浴室には追い炊き機能がついております!
長風呂派の方にも嬉しいですね♪


トイレには嬉しいウォシュレット機能がついております!

独立手洗い器もついております!
しっかり綺麗に手を洗って頂けます!

玄関から続く廊下部分には収納がございます!


収納は左右どちらも広々としております♪

続いてキッチンのご紹介に参ります!


キッチンは広く、コンロはガスコンロが3口ついております!
グリルとオーブンも設置されているのが嬉しいですね♪


いよいよお部屋のご紹介に参ります!
こちらは約14.5帖の広々としたリビングダイニングになっております!

お部屋は他にも約4.5帖の和室がございます!

和室の隣には約5帖の洋室もございます!

お部屋はすべてドアでつながっておりますので移動の自由度が高いのも嬉しいですね♪

物件にはエアコンが設置されておりますので、1年を通して快適に過ごして頂けます!
不動産のプロによる物件解説
こちらの物件は文京区目白台に位置しております!
物件の周辺には日本女子大学があり、落ち着いた環境がございます!また、夜も静かに過ごして頂けそうです♪
物件の近くには不忍通りと目白通りの交差点がございますのでお車を使われる方も交通の面でも便利な物件になっております!
物件には管理人室があり、オートロックもございますのでセキュリティ面も安心です!
室内は約14.5帖と広々としたリビングダイニングがございますので、お部屋の解放感も味わえます♪
「小田急目白台マンション」をぜひお問い合わせください!
この物件がおすすめされている
物件特集
| 賃料 | 要問い合わせ |
|---|---|
| 管理費 | — |
| 修繕積立金 | ー |
| 間取り/面積 | 2LDK/69.07㎡ |
| 敷金/礼金 | 2ヶ月/1ヶ月 |
| 築年月 | 1971年05月 |
| アクセス | 有楽町線-護国寺駅 徒歩11分 副都心線-雑司が谷駅 徒歩7分 都電荒川線-早稲田駅 徒歩10分 |
建物詳細
副都心線-雑司が谷駅 徒歩7分
都電荒川線-早稲田駅 徒歩10分
音羽中学校
賃貸物件一覧
他の掲載部屋はありません。














































































