千駄木駅徒歩1分!築古ですが浴室乾燥機や2口ガスコンロなど設備面も充実!
| 賃料 | 要問い合わせ |
|---|---|
| 管理費 | — |
| 修繕積立金 | ー |
| 間取り/面積 | 1K/16.49㎡ |
| 敷金/礼金 | 1ヶ月/なし |
| 築年月 | 1985年06月 |
| アクセス | 千代田線-千駄木駅 徒歩1分 山手線-西日暮里駅 徒歩10分 京浜東北・根岸線-日暮里駅 徒歩11分 |
物件詳細説明
周辺環境
今回は文京区千駄木3丁目にございます「アーバンパレス千駄木」をご紹介させて頂きます。

物件の最寄り駅は東京メトロ千代田線・千駄木駅でございます。
2番出口から地上へ出て頂くと、徒歩1分ほどで物件までアクセスできます♪

駅前にはノムラヤというスーパーがございます!
この他にもサミットや肉のハナマサなど、周辺には様々なスーパーがございます◎

ドラッグストアでは、ウェルシアがございます。
品揃えも豊富なので何でも買い揃えることができます♪

こちらの根津神社では毎年春になると「つつじ祭り」が開催されます!
文京花の五大祭りの一つなので観光客が多く訪れます♪

こちらは台東区谷中にございます、谷中銀座商店街でございます。
お買い物はもちろん、食べ歩きスポットとしても楽しんで頂けます!

日本医科大学附属病院が近くなので、万が一何かあった時でも安心です。

物件の真横には24時間営業のコンビニもあるので、急な買い出しにも対応できます!
物件外観・共用部分

こちらが物件外観でございます。
1985年に完成した鉄骨造3階建ての物件となります。

駐輪場が完備されていますが、空き状況は要確認でございます。

メールボックスはこのように横並びになっております。

今回ご紹介させて頂くお部屋までは階段で向かっていきます!
物件内観

それでは内観のご紹介に入ります。
まずこちらが玄関でございます。

水回りはバス・トイレ・洗面台が一緒になった3点ユニットバスでございます。

そしてこちらの浴室には浴室乾燥機が付いております!
築古の物件ですが、この設備は魅力的ですね!

システムキッチンにはガスコンロが2口ございますので、お料理も捗りますね!
グリルまで付いているのでお料理の献立も幅が広がりますね◎


キッチンの収納は全てでこれだけございます!
食器も調理器具も何でも収納しておけますね♪

こちらが居室でございます!
フローリングやクロスが張り替えられているので清潔感がありますね◎

反対側から見るとこのようになっております!

インターホンはモニター付きなので来客時には役立ちますね!

収納はこちら!
3段に分かれているため使い勝手も良さそうですね◎

エアコンも完備されているので年中快適にお過ごし頂けます♪

洗濯機置き場はバルコニーにございますので、お含みおきくださいませ。

物干し竿も備え付けられているのでこちらで洗濯物を干して頂けます!
不動産のプロによる物件解説
今回は「アーバンパレス千駄木」をご紹介させて頂きますので、いかがでしたでしょうか。
最寄り駅は東京メトロ千代田線の千駄木駅で、
物件までは徒歩1分という駅チカ物件でございます!
通勤にも外出にも便利な立地ですね◎
その他にもJR山手線の西日暮里駅や日暮里駅も徒歩圏内なので、
東京の主要なターミナル駅まで乗り換えなしでアクセス可能です!
物件にはエレベーターはなく階段でお部屋まで向かってまいります。
専有部分では2口ガスコンロが完備されたシステムキッチンや、
モニターインターホンなど、利便性の高い設備が揃っております!
特に、同じ築年数の物件では浴室乾燥機は付いていないことがほとんどなので、おススメです!
是非ご検討くださいませ!
この物件がおすすめされている
物件特集
| 賃料 | 要問い合わせ |
|---|---|
| 管理費 | — |
| 修繕積立金 | ー |
| 間取り/面積 | 1K/16.49㎡ |
| 敷金/礼金 | 1ヶ月/なし |
| 築年月 | 1985年06月 |
| アクセス | 千代田線-千駄木駅 徒歩1分 山手線-西日暮里駅 徒歩10分 京浜東北・根岸線-日暮里駅 徒歩11分 |
建物詳細
山手線-西日暮里駅 徒歩10分
京浜東北・根岸線-日暮里駅 徒歩11分
文林中学校































































