ペット可・50㎡・1LDK!こんなお部屋を待ってました!
| 賃料 | 要問い合わせ |
|---|---|
| 管理費 | 8,000円 |
| 修繕積立金 | ー |
| 間取り/面積 | 1LDK/50.58㎡ |
| 敷金/礼金 | 1ヶ月/なし |
| 築年月 | 2008年02月 |
| アクセス | 丸ノ内線-茗荷谷駅 徒歩7分 有楽町線-護国寺駅 徒歩9分 丸ノ内線-新大塚駅 徒歩9分 三田線-千石駅 徒歩17分 |

物件詳細説明
大人気!茗荷谷エリア
今回ご紹介の物件は大塚3丁目にある賃貸マンション【ドゥーエ茗荷谷】です。
まずは周辺環境を見ていきましょう。

最寄の駅は丸ノ内線【茗荷谷駅】です。物件から徒歩7分のところにあります。
他にも有楽町線【護国寺駅】も徒歩9分の所にあります。
二駅2路線利用可能です!

近くのコンビニは【セブンイレブン】があります。
他にも【ファミリーマート】があります!
コンビニはとても充実しています。

クリーニング屋さんも近くにありますので、
会社勤めの方や、衣替えの時期など特に助かりますね☆

郵便局もあります!

お買い物は【まいばすけっと】で出来ます。
営業時間は23時までとなります。

薬局がありますので体調不良時などは安心です。

コインパーキングがあります。
来客時など近くにパーキングがあると助かりますね☆
こちら建物前の道になります。
充実設備の賃貸マンション
2008年02月築の鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)造の12階建、賃貸マンションになります。
今回ご紹介のお部屋は9階です!

こちらエントランスになります。
早速入ってみましょう。
こちらエントランス内です。
壁側の下部はライトで照らされていて、とてもオシャレです☆

宅配ボックス完備です!
不在時でも荷物を受け取る事が出来るので、帰宅時間が遅くなってしまう方や、ネットショッピングをよく利用される方には特にありがたい機能となります。

防犯カメラがあります。

こちらオートロックも完備しておりますので、セキュリティー面でも安心です。

こちらはオートロックを解除してエレベーター前になります。
とても大人な雰囲気があり、落ち着く空間となります。

メールボックスはダイヤル式です。
また、不要チラシ入れがありますのでお部屋で無駄なゴミを出さずに済みます。
掲示板もしっかりと更新されていて管理が行き届いています。

駐輪場がありますので利用希望の方は申請が必須となりますのでご確認をお願い致します。

こちらはゴミ捨て場の入り口になります。

階段もありますのでもしもの時の為、避難経路の確認は忘れずに行いましょう!

こちらのエレベーターでお部屋の方へ向かいましょう。

こちら9階の共有スペースになります。

今回ご紹介のお部屋【ドゥーエ茗荷谷】 901に到着です。さっそく入ってみましょう!
ペット対応の広々1LDK
こちら玄関口になります。

シューズボックスは大きさ幅の違う棚造りになっていますので、
シューズの種類によって使い分けが可能です。

こちら脱衣所スペースになります。

洗濯機置き場は室内にありますので夜間時でも洗濯可能です!

洗面台は独立です。
大きな鏡がありますので女性の方には特に嬉しいですね☆

鏡は三面鏡となっていて、中には収納棚があります。
収納もたくさん出来ます♪

バスルームです。
オーバーヘッドシャワーがついています。
また、浴室乾燥機能もありますので悪天候時でも洗濯物を干すことが出来ます。

バスタブです。
追い焚き機能がありますのでいつでも温かいお風呂に入ることが出来ます。

トイレはウォシュレット付きになります。

手洗い専用がございます。

こちら7.1帖の洋室です。
クローゼットがあるお部屋になります。

お洋服や日用品など何でも収納可能です☆
エアコンも設置済みです!

こちらが15.4帖の広々リビングになります。
白を基調とした空間で居心地もとても良いです。
こちらにもエアコンがありますので夏場・冬場でも快適に過ごすことが出来ます。

充実した生活が送れるスペースがあり、家具の配置もしやすいです。

モニター付きドアホンがありますので誰が来たのか顔を確認することが出来ますので女性の方でも安心です☆
キッチンです。
調理スペースもしっかりあり、シンクも大きめですので、家事のしやすい環境は整っています。
コンロはIHこんろグリル付きです。
家事の心配も軽減され、お手入れもとても簡単です!

収納もたくさん出来ます!

カウンターキッチンがあります。

こちらはバルコニーです。
とても広いです!!
【ドゥーエ茗荷谷】9階1LDKのお部屋、いかがだったでしょうか。
少しでも気になった方はお早めにお問い合わせください!
ご参考までに室内動画も合わせてご覧ください。
お部屋のご紹介動画
この物件がおすすめされている
物件特集
| 賃料 | 要問い合わせ |
|---|---|
| 管理費 | 8,000円 |
| 修繕積立金 | ー |
| 間取り/面積 | 1LDK/50.58㎡ |
| 敷金/礼金 | 1ヶ月/なし |
| 築年月 | 2008年02月 |
| アクセス | 丸ノ内線-茗荷谷駅 徒歩7分 有楽町線-護国寺駅 徒歩9分 丸ノ内線-新大塚駅 徒歩9分 三田線-千石駅 徒歩17分 |

建物詳細
有楽町線-護国寺駅 徒歩9分
丸ノ内線-新大塚駅 徒歩9分
三田線-千石駅 徒歩17分
音羽中学校
賃貸物件一覧














他の掲載部屋はありません。























































































